2009年7月31日金曜日

ストライカー育成(2)

なんと早くもカンスト者が!
4人もいるよ・・・


私はといいますと、せっせと狩りしていました。
堕落注意地域で狩っていたのですが、グループ要請してきた人がいました。
その人がとてもいい人なんです!
時間帯の関係もあるかもしれませんが、メイプルでこんないい人に出会うとは思いませんでした。
しかし、お互いにニコニコ話しながら狩してたけれど、相手の方が落ちられてしまったので・・・
残念です。

でもその頃にはLVもあがり、新しいクエストに挑戦することができるようになりました。
そのクエストの報酬がとてもうまい。

少し狩った後のSSなので、実際にはもうちょっと沸いてました。
ストライカーにしてよかったな。
弓とか投げだったら何もできませんね。
いや、安置があった気もするからそうでもないか?

そうこうしてるうちにLV20に。
バスタオルが装備できるLVになりました。
狩場も変更です。
どこに行くかと言うともちろん・・・

とってもおいしいです^q^
ゆとり狩場と言われようがなんだろうがおいしいので行っちゃいました。
ここで狩りしてればすぐに2次転職のLV30まで行けちゃいますね。
それに、LV25からはパンプキンスピアが装備できるので火力も大幅にUPです。

でも問題は2次のスキル振りなんだよな・・・
スキルの量に対して得られるSPが圧倒的に足りない。
これは3次でも同じことだけど・・・
うーん、困ったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿