2009年7月11日土曜日

DQ9が発売ですね!

買おうかどうか迷っているんですが・・・
どうしようかなあ。
wi-fi通信ができないらしいし。
中古が出回って安くなるまで待つか・・・それとも・・・

ところで今年はもう1作買う予定のゲームがあるんですよね。
とはいえ、何度も延期されているので出るかどうかわかりませんが。

それは星のカービィwiiです。

いいですねえ、カービィちゃん。
SDXで初めてカービィにふれました。もしかしたら、SDXが生まれて初めてやった据え置き機のゲームかもしれません。
それまではゲームボーイしかやったことがなかったのでね。

うーん、どうしましょう、DQ9
とりあえず今日はやめておきます。
いや・・・ほんとは欲しいんだけど、どっかのDQNが私の自転車をパンクさせたせいで買いにいけないのです。
歩いてもいける距離なんだけど、めんどくさいw
amazonでポチると無駄にデカイダンボールが届くのでそれは嫌だなあ・・・
よし決めた。
自転車を修理したら近くのゲーム屋に行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿