2009年7月20日月曜日

Omegleに行ってきました

Omegleって知ってますか?
外国人とランダムに1対1で話せるチャットサービスなんですが、それに行ってみました。

こんな感じに話せます。

aslって何かわからなくて・・・
電話番号かな?と思ったけど後で調べてみたらどうも違う様子。
Age(年齢)Sex(性別)Location(住んでいるところ)という意味の略語だったんですね。
この話し相手はいわゆる出会い厨ですね。
なんかめんどくさくなってきたのでリンクを張って逃げちゃいました。
どんなリンクかは・・・タブを見れば分かると思います・・・

そんな感じで話していたら、感じのいいポルトガル人に遭遇。
どうもサッカーが好きなようで、ブログのリンクを教えてくれました。

Jornalheiros

読めないけど・・・
サッカーのいい場面をyoutubeにアップしているみたいです。
次はナカタヒデトシの動画を上げるんだとか。
楽しみですね。

いいですね、なかなか楽しいです、Omegle。
ちょうどいい暇つぶしになりますね。
英語の勉強にもなって一石二鳥です。

2 件のコメント:

  1. Thanks for the link to my blog. I only don't know what you are saying about it. LOL

    :)

    返信削除
  2. Omegle僕も試しました。
    ASLって聞いてきて、返したら即disconectかい!
    ってことも結構ありましたが。。。

    トラックバックをお送りしました~!

    返信削除