2009年7月11日土曜日

今更ながらSeven Sleepersを買ってきました

みなさんFeederって知ってますか?
イギリスのロックバンドで、私の一番好きなアーティストです。
日本での知名度はまだまだ低いですね。
Seven Sleepersは2月頃に発売された来日記念盤なんですが、まだ買っていなかったので昨日タワレコで買ってきました。

やっぱり自分の好きな曲を聴くと落ち着きます。
これに入っていたTracing Linesという曲が気に入りました。
探してみたらPVもありました!
シンプルでかっこいいですね。
よかったら一度ご覧になってください^^
日本にももっとファンが増えるといいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿