2009年7月18日土曜日

ChineSe Online

酷い。
本当に酷いです、カウンターストライクオンライン。
もしかしたら日本人より中華のほうが多いんじゃないか?
って思うほど中国人だらけ。
しかもそのほとんどがチート使用者という・・・
どうやらメンテナンスでチートAK?は使えなくなったみたいなんですが
ウォールハックやオートエイムを使っていると思われる人は結構いました。
もしかしたら単純に強いだけかもしれないけどね^^;

まあ、BOTと遊べるので
こっちで練習して1,6かソースに行くって方法もありますね。
どっちもやったことないからわからないけど・・・多分ゲーム性はそんなに変わらないと思うし。
と思ったらソースでもBOT撃ち出来るのか・・・
でもデスマッチはないみたいだから、CSOのがお手軽かも。

1 件のコメント: