2009年7月29日水曜日

ストライカー育成(1)

メンテがいつの間にか終わってたので、早速INしてきました。

キャラクター作成。
RENDAが既に取られてたので、逆にしてAdnerとしました。
さくらサーバーでやってるので、もし見てる方がいらっしゃいましたら、耳打ちしてくれると嬉しいです。

生まれました。
なぜか白人になってる。



適当にクエストをこなしていくと、すぐLV10に。
ストライカーに転職しました。
ところで、シグナスはAPが6もらえるんですねえ。
イージーモードとされているだけあっていいですね。
とりあえず、最初のSPはムーンサルトに振りました。
スキルエフェクトも変わってるみたいです。


後で新スキルのライトニングにも振ってみました。
言うほど使えなくは無かったです。
ただ、他のスキルの事を考えると・・・
やはり捨てるのはこのスキルかな。残念だけど。

別IDの斬りからメルとアイテムを宅配したんですが・・・
課金アイテムを使わないと12時間もかかるんですね。
一度では送りきれなかったので、もう一度送らなきゃなりません。
となると、本格的な育成は明後日以降になってしまいます。
その間は、DEKARONで遊んでようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿