2009年7月16日木曜日

DarkEdenJPに挑戦(1)

久しぶりにJPにいってきました。
既にいくつかキャラクターはあるのですが、ここは改めてレベル1からやることにしました。

おお・・・なんかログイン画面がかっこよくなってる・・・
Revenge of the Masters


そして新しくキャラクターを作るわけですね


キャラ選択はこんな感じ。
因みに左のGUNは55で挫折しました。


早速狩り。
初心者イベント?
なのかリミテッド装備が支給されていたので装備しました。

狩りを始めて初めに思ったことは・・・
いや・・・これ経験値たまらなすぎるだろ・・・
レべリングが緩和されたっていうから血爪まではいけるかな?
と思っていたのが間違いでした。


昨日はこんな感じだったけど、とりあえずメネグロスに行くまでは頑張ってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿