2009年7月13日月曜日

OPERATION7に参戦したけれど・・・

早速参戦してみました・・・が
私のPCではカックカクでお話になりませんでした。

画質などを下げてもあまり変化はありませんでした・・・
しかも画質を下げたらヒドイことに。
まるでデバッグのようになってしまいました。

ゲーム自体は面白そうなのに・・・
スナゲーではないと公言しているだけあってSRは使いにくそうでした。
そもそもSRが使えるようになるまでのハードルが高いみたいです。
追記)
SRが少ない代わりにスコープを付けたARだらけでした。

OPERATION7でこれじゃあCODE NAME STINGなんて無理だろうな・・・
北朝鮮を題材にしていておもしろそうなんですが。
残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿