2009年7月16日木曜日

DarkEdenJPに挑戦(2)

ちょっとだけ頑張りました・・・

確かにチーフMOBはおいしいですね。
他がゴミすぎるけど。


チーフMOBのおかげでそんなに辛くはありませんでした。
めでたくレベル21達成!


早速メネグロスダンジョンへGO


一匹でどのくらい経験値が増えるのかな?
それにしても硬すぎるw


え・・・
嘘だろ・・・
これだけ硬くてやっと10%だなんて・・・
いや、でも課金すれば一匹あたり40%か。
それなら納得の経験値。
カブラカムが沸いていたので早速殴ってみました。
にしても硬い!
ただJPはオートで殴ってくれるので放置できるのはいいところですね。


ぬっころしたらオシリスのシンボルがもらえました。
どうやらこれはレアスキルオシリス装備と交換できるらしいですね。
早速交換してみます。

全能2吸収1か・・・
なかなかいいですね。
これさえあれば装備には困らなそうです。

しかし・・・まぞすぎる。
ああ・・・どうしようかな。
どれを選んだらいいのか・・・
金は払いたくないしな・・・
うーん

どうしますか?


  続ける

  課金する

  あきらめる

0 件のコメント:

コメントを投稿