2009年7月20日月曜日

シグナス騎士団が実装されるとか

メイプルストーリーでシグナス騎士団が実装されるらしいですね。
メイプルとかマゾすぎてやってられないんですが、レべリングが緩和されているとの事でちょっとやってみようかなと思ってます。
去年のインフレからやってないので、金も結構持ってるしね。

しかし・・・メイプルといえば有名な厨房の巣窟ですね。
誰が引っかかるんだよ・・・と思うような手口の詐欺師にはよく出会いました。
まあどうせクソゲーなので、課金アイテムでもなければ何をとられてもどうって事無いんですけどね。
課金したこと無いけど。

個人的にはストライカーをやろうと思ってます。
詳細は下記リンクを見れば分かると思いますが、サメの範囲スキルが気に入った!
それに、去年拳用のメイプル装備を激安で買った覚えがあるので、それを使おうと思ってます。
使えるかどうかは分からないけど・・・多分使えるはず。

ただ、ここで一つ問題が。
私のメインキャラのIDの性別が男なんです。
たしか異性のキャラは作れなかった気がします。
もう一つIDを作ればすむ話なんだけど・・・
シグナスにはお互いのレベルで攻撃力があがる?らしいので
今のIDでやったほうが育成は楽になる。
しかしキモイ男キャラではやってられん・・・
どうするかが悩みどころです。

参考リンク:4gamer

0 件のコメント:

コメントを投稿