2009年7月12日日曜日

BlackShotっておもしろいのかな?

FPSプレイヤーとしてちょっと気になってるんですよねえ。
ただ私のPCだと動作環境が・・・と思ったけど


案外要求スペックは高くない。
CPUがネックだけど画質設定とかを最低にすればいけそうな気がする。
ですが、ちょっと不安なところが・・・
実はこのゲーム、P2P方式で通信しているみたいなんです。
P2P方式だとホストによってPingが変わるので
国内の相手でも海外並みにラグが頻発してしまうことがあります。
特に一瞬の反応が大事なFPSゲームではラグは致命的です。

うーん、心配だけどとりあえずやってみよう。

wikiでアサルトライフルのページを見てみたのですが、なんと

時間・・・?
時間制とは・・・
そのぶん安いのかな?
1戦でどれくらいゲームマネーがもらえるのかはわかりませんが
安くなければやってられませんよね。

しばらくしたらプレイした感想を書いてみることにします。
ああ、スナイパー最強ゲーじゃないといいな・・・

あ、そうそう。
ドラクエ9についてですが、結構売れ残っているらしいので・・・
ワゴンまたは中古で買うことにしました。
そこまで期待していたゲームでもないので・・・

それにしても、あの中古ビッチみたいなキモイ妖精はなんとかならなかったのか・・・
ああ言うのはちょっと苦手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿