2009年7月28日火曜日

クローズドベータに外れてた・・・

7/31日にクローズドβが始まるカオスロード
27日に当選メールが送られていたようなのですが・・・
メールが来ない!
つまり落選したわけですね・・・
クローズドベータに外れるのなんて初めてです。
追記)
そういえばIDのメアドを変更してなかった・・・
それを見ればいいんだろうけど、前のやつはスパムが大量に来ていてパンクしてるから
どっちにしろ駄目だw

でもまだあきらめるのは早かった。
8/3日からフロンティアテストなるものが開始されるようなんですねえ。
IDさえ持っていれば誰でも参加できるようなので、オープンβと同じ扱いかな?
7日までと期限が短いけど。

ブラウザで遊べる新作RTSですよ。
これは参加するしかないですね!


ところで・・・
明日がシグナス騎士団の実装日ですね。
ネクソンのことだから、メンテ○時間延長とかザラでしょうね・・・

シグナスの最短カンスト者はどれくらいで120まで行ってしまうんでしょう?
あるブログを見たところ、なんと約7時間でカンストできるとか。
ちょっと引用してみます。
孫子70個 ⇒ 51lv 10分
シルスラ2400個 ⇒ 105lv 50分

殿&蛙5CH分  ⇒ 120lv end  3-4時間

準備&移動etc  ⇒1時間

計 - 6~7時間でカンスト予定
リンクを張ると何か言われるかもしれないので張りませんが。
それにしても・・・
実装した次の日には殿堂入りが埋まるかもしれませんよね・・・
まあ、私は無課金でまったりやっていこうと思います。
対人ゲーをやるのもなんか疲れてきたしね・・・
たまにはこういう狩りゲーをやるのもいいんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿