2009年7月16日木曜日

CS:Oに浮気

レベルの上がらないダークエデンは後回しにして・・・
カウンターストライクオンラインがいつの間にかOβになってるということで、早速行ってきました。

オープンイベントらしく、いろいろともらえました。

なんでNEXONポイントを10P持ってるんだろう・・・
今まで課金した覚えは無いが・・・

まずはチュートリアルをさくっと済ませました。



終わった後は1000P、最後のミッションだけは2000P、全て完了すると銃が2丁もらえました。



完了後はTDMへ。
noobな私はビギナーサーバーに。


武器はとりあえず使いやすそうなM4と、ハンドガンに2丁ベレッタを選びました。
ビギナーサーバーだからか始まったばかりだからかはわかりませんが、弱い人が多かったです。
追記)他の部屋ではボコボコにされました^^;


私の戦績はこんな感じ。
まあまあといったところでしょうか。


ヒャッハー!


HEADSHOT!


CSを基にしているせいもあってか、なかなか楽しかったです。
要求スペックも低く、私のPCでもぬるぬるでした。
これからサドンアタックから人が流れてくるんじゃないかな・・・
SAよりは若干要求スペックは高いけれど、こっちのほうが遥かに面白いです。
課金ゲーにならなければ、今あるどの無料韓国産FPSよりもいいと思います。
これからが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿