2009年7月22日水曜日

育成の準備

シグナス育成の準備をするために、クライアントを落として装備を整理しました。

メイプルなんて一年ぶりです。
ログイン画面のテーマソングも変わってるんですね。
前のほうが良かった気がしますが


やっぱりメイプルはクソゲーでした。
キャラ選択後にいきなり画面が切り替わって・・・


まさかのホラー。
このゲームでビビるなんて思っても見ませんでした。
しかもこのムービー、飛ばすことができない!
違うキャラを選択するたびに無駄に長いムービーを見せられるわけです。
困ったものだ。

さて、まずは所持金の確認です。
いくら持ってたかな・・・
結構持ってると思うんだけど。

あれ・・・
3500万しかない・・・?
1億は持ってたと思うんだけど、見当違いだったのか。
でもまあ、これだけあれば育成には事足りるわけですから、よしとしましょう。
これもあるしね。

これを見れば激安で買えたわけを分かってもらえると思います。
強化失敗品なんですね。
とはいえ腐ってもメイプル武器なのは変わらないわけですから、装備叶レベルからはずっとこれで行こうと思います。

さて・・・
問題はどこまで育てるかです。
レベルキャップは120ですが、そこまでやる気力は無い。
となると、100あたりでストップするのが妥当か・・・?
70あたりで挫折するかもしれないけどね(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿