2009年7月12日日曜日

久しぶりのサドンアタック

なぜか急にサドンアタックをやりたくなり、ちょっとだけやってました。
結構いろいろとアップデートされてるんですねえ・・・
SIGやら新しいハンドガンなど。
AK・M4・TRGの3強は未だに健在でしたが。
それにしても武器の値段が高いですよね。
私は特定の武器を使い続けるのではなく、使いたいと思ったときに好きなものを選択したいんですが・・・
韓国産FPSは私には向かないかもしれませんね。
とはいえ、私のPCスペックではそれしか遊べません;
本当はCOD4とかBFがやりたいんだけどね・・・
ドMなセロリンたんとオンボードグラフィックスではきつすぎるw
Windows7も出ることだし、これを機にPC買い換えようかな。
ドスパラで高性能PCの値段をシミュレートしてみたけど、15万くらいで収まっちゃうんですねえ。
やはりこの夏が買い時か!?

0 件のコメント:

コメントを投稿