2009年8月1日土曜日

ストライカー育成(3)

WebMoneyが余っていたのに気がついて、課金しました。
元々は何のために入れたんだったっけかな・・・忘れたけど。
まあ、課金はこの一度きりで新しくリアルマネーをつぎ込むことは無いと思いま・・・す?

購入したもの
  • 3倍サクチケ
  • ペット
  • アバター一つ
さすが3倍だとサクサクサクあがりますね。
あっという間にLV29に。
ここでストーリークエストで一次職でやる最後のものが発生したので、やってきました。
専用エリアに入ると黒幕との決闘に。

誘惑と封印を使ってきたので、思いのほか苦戦しました。
が、その間も精霊は攻撃してくれるらしく、なかなか役に立ちました。

終わった後はアリアントでささっとLV30に。
エレブに戻り、2次転職もささっと済ませてしまいましょう。

これを30個集めればOK。
必ずドロップするので一瞬で集まります。

転職が完了した後はアリアントヘ戻り、スコルピオン狩りへ。
しかし・・・サクサク狩れて経験値の入りも悪くないのですが、ちょっと物足りない気がする。
上位狩場に変更したほうが良さそうだと思いました。
さて、どこへ行こうか・・・
あまり遠くに行くのも面倒だし、できれば近くがいい。
となると、あそこしかないけれど・・・空いているだろうか。

実際に行ってみたところ、満員御礼でした。
ですが、チャンネルを回っているうちに空きを一つ発見!
早速集め狩り開始です。
ちなみにどこかと言うと・・・

正直無理かな、と思っていたけど案外いけるもんなんですねえ。
すごくおいしいです。
おいしいのですが・・・問題点が二つあるんです。
一つは被ダメージが高くて、塩ラーメンを常時食べてないといけないので、赤字&補充が面倒。
もう一つは、単調な狩りなので飽きやすいってところですね。
ただ、結構装備品などを落とすので、そこは楽しいところですね。

今日のドロップ品

0 件のコメント:

コメントを投稿