2009年8月5日水曜日

ストライカー育成(5)

LV50になるとライディングモンスターを獲得できるクエストが発生しました。
それがいると移動が楽になるので早速やってみました・・・が
アクアリウムまで行くことを要求されました。
遠いな・・・
まずエリニアからオルビスへの船が面倒すぎるな・・・
ん、ちょっと待てよ?

そうそう、エレブからオルビスまで行けるのを忘れてました。
所要時間は8分で、行きたい時にいつでも船を出してくれます。

その後は塔を下っていき・・・
アクアリウムに到着しました。
ところがここで問題が発生。
1000万メルを要求されました!
インフレ時ならゴミみたいな金額なんですが・・・
泣く泣く全資産の3分の1をNPCに支払うことに。

エレブに戻り・・・
ライディングモンスターをゲットしました!
それがコチラ↓

あれ・・・
なんか・・・
期待はずれって言ったらいいのか・・・
いや、よく見たら可愛くないわけでもないんだけど・・・
うん・・・まあ、移動が楽になるからいいや


話は変わって、武稜道場に行ってきました。

パンダくんとの決闘。
ストレート一発でKO。

この道場はボスモンスターの討伐数を競うものらしいです。
シグナスパッチ前までは弓御用達の狩り場だったとかそうじゃないとか。
mobを倒すと点数がもらえ、それを一定以上貯めることによってベルトがもらえるらしいです。
とりあえず一番早くもらえる白ベルトだけもらっておこうと思い挑戦しました。

まだLVが低いので・・・
あまり進めませんでした。
今の段階ではモーメガパンで死亡。

200点貯めるのもなかなかきつかったです。
LVが高ければもっと楽なんでしょうが。
ともかく白ベルトをゲットできたので今回はOKです。


フリマを見ていたところ、椅子が格安で売られていたので買ってみました。




こんな武器も発見。
たった10万メルで投売りされていました。
やっぱり片手剣は人気が無いのか・・・


最近のドロップ品
スノボが出るとなんだか嬉しいです。
何でだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿