2009年8月17日月曜日

ストライカー育成(10)

冒険家を10まで育てて祝福をゲットしました。

たった1だけですが・・・
因みに名前はジェネレータで作ったものの中から気に入ったものを選びました。

さて、本題に入ります。
スパークの連鎖範囲って結構広いんですよね。
こんな状況でもとどいちゃったりします。

99とか出ちゃってますが・・・
スパークのダメージ幅はかなり広く感じます。
こんなダメージが出るかと思えば1500くらいいくときもありますからね。
もしかしてプログレスが適応されてないのかな?

クリティカルもだいぶ育ってきて、実用レベルになりました。
本当はクリティカル20にしてから振る予定だったのですが・・・
我慢できずシャークウェーブに1だけ振ってみました。

なんという・・・
範囲がストライカーのスキルの中で一番広いんじゃないかな?
エナジーバスターとは大違いです。
検証していないので分かりませんが、たぶん弓と同じくらいの範囲があるんじゃないかな?
因みに最大射程はこれ+クマ一匹分くらいでした。

まだ1なので威力は低いけれど、MAXまでいったらもうムーンサルトは確実にいらない子。
早さもムーンサルトの3分の2くらいと申し分ないしねえ。

ただソウルマスターのソウルドライバーと比べると・・・
いや比べること自体間違ってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿