2009年8月15日土曜日

ストライカー育成(9)

早い話が三次転職完了って事で


転職したときにもらえるSPはスパークに振ってみました。

・・・正直微妙ですね。
mobのターゲットを取るのには便利なんですが、率先して振るスキルでもなさそうです。
しかもEXのようにMP消費が0で発動するわけではなく、スキルレベルによって一回10~30ものMPを消費するので、みるみるうちにMPが減っていくのが困り物。
というわけで、初めはクリティカルに振っていくことにしました。

3次になったので、狩場変更したいところ。
パイレーツがちょうど良さそうだったので、早速ルディブリアムへGO。

一匹あたり4000もの経験値をもらえるので、サクサクたまります。
・・・が
わずか30分の間にお墓を3回もドロップ。
常に接触しなければならないし、焼き豚ラーメンを常に口の中に入れておかなければならないので、大赤字。
でもまあ・・・
火力があがり、シャークウェーブが使い物になってくればなんとかなるかな・・・
本当はパイレーツではなくて、雷弱点のバイキングを狩りに行きたいんですが。
まだ当たらないんです。
当たったとしても大赤字なのは変わらないけどね。
日の手裏剣が出てくれれば、そんな悩みは解決するけど・・・出ないだろうな。


最近のドロップ
装備品はたくさんドロップするけど、高価なものは一つも出ないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿