2009年8月9日日曜日

ストライカー育成(7)

LV64まできつい。
命中が足りないのはやっぱりまずい。
なんとかして補えないものか・・・

というわけで茶ずきん買っちゃいました。

フリマで安く売ってたので、助かりました。
これさえあればLV64までの狩りがだいぶ楽になる。
というのも、これを狩れるようになるからなんですね。

ビジュアル的には楓ずきんのがいいんだけど・・・
この際仕方ありません。


そして64達成。
何はともあれまずはメイプルゴールデンクロウの強化です。
残りUG4
60%3枚 100%1枚を貼り付け。

結果

60%1枚成功 100%1枚成功

うーむ・・・
60%が1枚だけか・・・
せめて2枚はついて欲しかったんですけれども、まあいいでしょう。
命中+30があればそれでいいのです。

64からの狩場は、前の記事でも書いたとおり危険山道に行くことになります。
その前にちょっとこんなのも狩ってみましたが

安置があるのでおいしいです。(Lvupが早いという意味ではない)
でも、経験値的には危険山道のほうがよい。
安置が無いので赤字ですが、早く70まであげたいのでそれくらいは我慢。


最近のドロップ

結構たくさん落ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿