2009年8月12日水曜日

ストライカー育成(8)

素早さ10%書が激安で売られていたので購入。

なんと成功。
まさか1枚だけで成功するとは・・・驚きです。
ただ、60%書を買う金なんてないので、残りは100%で埋めました。

クエスト消化のためにからすを狩っていたところ、驚きのダメージが。
エナジーバスターで8000ものダメージが出たんです。
なんでだろう。雷弱点なのかな?



LV上げのほうはというと、やっと67になったところです。
三次転職まであと3ですね。
でも、そろそろ危険山道も飽きてきました。
早速狩場変更ということで

D子に行ってきました。
前に1度行ったときは全チャンネル埋まってた気がするんだけど・・・
シグナス騎士団のプレイヤーはもう既にD子のレベル帯を通過したのかな?
それとも途中で挫折しただけか?
まあ、どうでもいいや。空いてれば。

なかなかおいしいですねえ。
平地なので危険山道のように激しいアクションをしなくてすむのもいいところです。
ただ・・・反撃が痛い。
ムーンサルトの当たる安置は一応あるんですが、幹部Aが邪魔すぎる。
幹部Aに斬られて下に振り落とされた場合のお墓率は約60%です。(電通調べ)

とはいえ、チャージが溜まってしまえばこっちのもの。
エナジーバスターの下方向への範囲は意外と広いので、ほとんどの安置から攻撃可能です。

集めるのにもパンチの無敵時間を活用すればノーダメージでいくことも可能です。
なかなかいい狩場でした。
経験値もおいしいし。
ただ幹部に気をつけないと死にます。


もうひとつ、これは関係ない話題かもしれませんが・・・
エミュ鯖の開発速度が速すぎる。
もう騎士団が実装されてるところもあるそうな。
私は行くつもりありませんけどね。
ブログのネタがなくなるから。

最近のドロップ
装備している犬鼻とオウルアイもドロップ品です。
気持ち悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿