2009年8月8日土曜日

ストライカー育成(6)

狩り場は相変わらずゴレ森なわけですが、少々物足りなくなってきました。
それにずっと同じものばかりだとね・・・
いい加減飽きてくるわけです。


というわけで、狩り場を変更してみました。
超人気過密狩場ですが、珍しく空きがあったので助かりました。

C-2です。
効率はゴレ森よりもちょっと上って感じ。
ダメージを受けることもあまり無く、受けてもあまり痛くないので楽ですねえ。
好きな音楽を聴きながら狩っているとLV60になりました。

三次転職まで残り10です!
でもこの部分が一番辛いんですよね・・・
だいたいスキルが完成してくるので、補助スキルを上げることになるのですが、攻撃スキルのダメージが伸びないため背伸びして狩をすることがしにくくなります。

60になってふと新しい狩場探しをしていると・・・
いい場所が見つかりました。
中国/危険山道です。
一番下に女山賊が鬼沸き。
経験値は450くらいでHPは約9000。
これを殴ってれば楽に70までいけちゃいそうなんです・・・が!
当たらない・・・
LV60での必要命中を調べてみますとこんな感じになりました。

138か・・・
そして私のステータスは

話にならない
DEXをもっと上げるべきだったな・・・
メイプルゴールデンクロウが装備できればいけそうなんですけどねえ
64まで何を狩ろうか・・・

おまけ
狙ったとしか思えない文字化け

0 件のコメント:

コメントを投稿