2009年8月3日月曜日

ストライカー育成(4)

LV40になったので、モンスターカーニバルに行ってきました。
それにしても・・・

カオスwww
人多すぎww
あ、カオスといえばカオスロードのフロンティアテストが今日からですね。
後でいってみよう。

やっぱりモンスターカーニバルはおいしいですねえ。
LVがサクサクあがります。
3倍サクチケを使っているので、メイプルコインがろくに集まらないうちに卒業しました。


ロイドっておいしいですよね。
しかし、超人気狩場ゆえに深夜でなければなかなか狩ることができない・・・
というわけでカカシに・・・と思ったけど、こちらも空きはゼロでした。
そっか、こっちも人気狩場だったね・・・

どうしよう、狩場に困った。
ところが、スリーピーで適当にエビルアイをいじめていたときにふと気づきました。

まてよ・・・
ロイドやカカシは今の人気狩場だが、昔の人気狩場には空きがあるんじゃないか?
効率も悪くなさそうだし。

そう気づいた私は早速ゴーレムの森へGO。
むう・・・ジョイントゴーレムに当たらない!
ですが、ちょっと戻ってみると良さそうな狩場がありました。
スリーピーダンジョン4です。

普通のゴーレムにならMISSが出ることは無い。
しかも鬼沸きで、一番下まで行ってもSHOPに入って戻れば勝手に一番上に戻っている。
2倍イベントということで、ここにも人が集まっていましたが。
一番上の段を狩らせていただくことで解決。
今度から土日の深夜以外はここにくることにしよう。
ジョイントゴーレムに必中するようになったらゴレ森へ移動で70まで余裕でいける。

ところで・・・
エナジーバスターのエフェクトって、何かに似てませんか?
ほら、あれですよあれ。

スマブラのネスの空中横A・・・
なんとなく似てません?

0 件のコメント:

コメントを投稿