2009年11月10日火曜日

どうしようか

ここ一週間、新しいネトゲを開拓しようといろいろやってたんだけど
あんまりいいのがないっすねえ

モデム変更の時に回線も早いものに変えたんで、いろいろ落としてみたい訳ですよ
今までは最速でも120KBですよ、120KB。
これじゃあyoutubeさえ快適に見れないわけですよ
それが今ではフラッシュゲットを使えば900KBを越える速さが出せるんです
いやー感動です

もし光にしてたらどれだけの速さが出るんだろう?
コレでも前から比べれば十分すぎる速さですけどね



ココ一週間でプレイしたゲームのレビュー


鬼魂
操作性が最悪、以上



TENVI
劣化メイプルストーリー、以上



グランドファンタジア
この中では一番いいかも、だがPCがうんこなのでカクカク
パンツ








どこに定住しようか・・・
やっぱりこの2択しかないかな

  ⇒DarkEden Legend
Maple Story

DELは登録するのにコード?が必要みたいだし
MSはパチンコ放置でLV上げができなくなったらしいしなあ

ほんとにどうしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿